あー。

どしよ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

仕事めんどくさくなってきた。笑笑笑笑

縛りあるのだるいんよなー。

めんどくせー。ってなる

ほんま縛られたらやるきなくなる

おもんなくなる。笑笑笑笑笑笑

ほっといてくれ。ってなる。笑笑笑笑笑笑


クセ強め。笑



最近さー金使いばり荒い。

どーしよ。笑

一昨日給料日やってんけど

もぉ後三万しかない。笑笑笑笑笑笑

ほんまさぁー

お金あるだけ使っちゃう。

結婚したら貯めてもらお。

全部渡そう。笑笑笑笑笑笑



ほんま、性格的に無理なんやろなー。まじで

自分だけじゃどうしようもないと思う

誰か寄り添って一緒に頑張ろう!って行ってくれる人おらな使っちゃうやろ。。。


どーにかなるもん。

↑これ口癖。笑笑笑笑笑笑



いいことやねんけどな。笑

一年ぐらい金銭感覚戻そうと頑張っててんけど

最近マジでどーでもいいモード突入してる。笑


仕事辞めること考えだしてからやなー。

てか、毎日毎日仕事と家の往復マジでいややねん。

意味わからんくない?笑笑

え?

なんで仕事して家帰って疲れて寝て仕事して

なにしてるんやろ。ってなるやん

ほんま

はぁ?やわ


はぁ?



なんかぷらぷらしながら稼いで

空見ながらボーッとして

知らん人とテキトーな会話してさ

一日が過ぎていくみたいな。笑笑



なんかそんな暮らしでいい。笑

今なんか忙しすぎる

常に何かに追われてる。

明日の仕事に追われて今日早寝とかなとか

仕事終わったら自分の事進めないととか

なんかお疲れ様。って感じ。笑笑





今の社会構造マジぶっ壊したい。笑

ニューワールド社長誕生させよ。

ニューワールドカンパニー さんせっと66

社長は私。笑笑笑笑笑笑

家の修理屋さんとゲストハウスを経営しています

独創的なリフォームや修理

楽しいイベント行事

出会いの場としても

趣味のレベル向上させるサークル等

行っていきます。



やるぜー。

ゴールは結構定まってきてんねんな

そこに行くまでの道筋よな

策略的な事よ!!!



普通仕事セコセコ頑張ってーとか

お金貯めて家買ってーとか

知り合いのツテでーとか

買ってもらってーとか

そういうのは嫌やねん。

↑意味わからんやろ?

俺も思いながらやけど


嫌やねん。




だから、別の方法で進んでいく。

とりあえずの近い目標で行ったら

リアカーで四国一周するやな

一ヶ月ちょっとで考えてるねんなー。

テキトーやけど。


インスタとか発信していこかなー。って感じ!

↑収益化とかできたらサイコー



→待って、ばりテキトーでワロタ笑笑

自分で書いてて笑える笑笑


続き


ヨーロッパとか行きたいなー!みたいな

犬連れていけるしー!

まぁけどヨーロッパ寒そうやから夏なってからにしよーとか思う

それまで九州とか沖縄行きてーみたいな


あったかい地域さいこーよなー



てか、人間ってさ

そのままでいい人と

現状から成長したい人と

めちゃくちゃ話し合わんよな。爆笑爆笑爆笑

たったこれだけやのにさ

根本的に考え方違うから全くあわん。笑



まぁ、ええか



んで、続き

ヨーロッパシリーズ行き出したらインスタも結構いってるやろ。って事でいえかおかー。みたいな

そっから日本シリーズやな。笑笑

家改修工事編笑笑笑笑笑笑



なんやかんや忙しそうやなー俺の人生。笑笑

けど、サボりまくろーっと

ゆっくり進んでいこ



楽しみだなーうんうん

楽しみだ

うんうん

うんうん



仕事休むか辞めよ⭐️


って事で今日もみんなhappy

あざしたー