月日がたつのが早い早い

気付けば、もぉ半年たつ。笑笑


あと60日程か。。。。。。

リアカー計画がんばろかー。笑笑

後自分の身の回りの整理かな。

必要な物だけ持って行く。笑


この前で、だいぶ処分できそう!!


新たな旅立ちやなー。

生きていける気しかせん。笑笑笑笑笑笑

小物の露店と家修理お手伝い

二足の草鞋でいくぜー。



8月から多分お遍路さん回る予定かな

和歌山の方からフェリーで徳島向かう

んで、うるう年やから逆回りやな。


んで、年末年始あたり

大阪で過ごして


もしかしたら、その後船のリフォームしに行くかも!

友達が船でホテルみたいなん経営しようとしてるからそれに付き合うかも!


まっ!

今からの流れはそんな感じかなー。

多分余裕やろ。笑笑笑笑笑笑


まぁ、俺の事やから予定通りにはいかんやろうけど、そんな感じで行こかなー!って感じ!

まっ!基本露店と家の修理&お手伝い

できたら飯食う事には問題無いやろうと思う!


てか、オレ知らん人とめちゃくちゃ喋るねんな

歩いてるだけでも知らん人と喋っちゃうねん。笑

知らん人にさ

リフォームの仕事してる!って言ったらまた頼む事あったらお願いしますー!って何人か言われてんな

↑これってすごい能力じゃない?笑笑笑笑笑笑



今一緒に働いてる人達は大体

知らん人に声掛けられへん。って笑

挨拶すらせーへんって。笑笑笑笑笑笑



lucky散歩する様になってからかなー。

誰でも話す様になったの。笑笑笑笑

ほんま知らん人とめちゃくちゃ喋るねんなー。

luckyの散歩コースなんかめちゃくちゃ知り合いだらけ。笑笑笑笑笑笑笑笑



後、車で色々な所行ったからわかるねんけど

歩くスピードじゃないと人と喋る事ないわ。

車乗ってたら喋る事ない。笑笑笑笑笑笑笑笑




どこ行ってもそうやってんなー。

あと、人と喋ってないと気が落ちる。笑笑

やっぱ1人じゃ生きていかれへんのやろなー。

お金持ってても1人じゃ何も楽しまれへんのかもな。。。。

周りと楽しんでいこー。笑笑笑笑笑笑笑笑



ほんま自由やなー。

一年間耐えたからなー。

これからも勉強やけどさ

どうすれば良いのか分かってきた。


だから、早くチャレンジしたい!!!!

2年前の挫折から超成長してるぜーーーーーー

もぉ、2年前になんのかー。。。

行けると思って出て行って、全然自分には勇気も根性も無い事を痛感させられたあの時から。笑

↑ほんまに痛感した。

けど、それでもどうにかしようとしてもがきにもがきまくってたなー。笑笑笑笑笑笑笑笑


自分のほんまにしたい事も分からんまま

追われる借金と自分の理想と現実とのギャップに

何回も凹んだ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


↑楽しそうと思ってやっていった事が自分にとって全然違うかった。って経験が一番くらった。笑

めちゃくちゃ色んな事やってんで!!!

それでも、ちゃう事だらけやった。

だから、今は本物に囲まれてる。笑笑笑笑




人から見た幸せそうは

自分の感情は全く関係ない。


人がして楽しいことは

自分がしても楽しいとは限らない。


自分に素直に向き合ってみると

本当の自分に出会えるのかも。

↑めちゃくちゃ世の中とかとギャップあってしんどい気持ちになるけど、やり方は一つじゃないから行動して行くことに意味があるのかも。

勝手に新たな道とか手段と出会えていくから。


って俺は思う。

だから、レゲェでも聞いて好きに生きたらいいやん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やーまん



って事で今日もみんな幸せ

あざしたー