ブログを書くっていう行為?

人に言えない事をボチボチ書いています。笑

なんやろ友達もいっぱいおるねんけど、やっぱり相手に興味が話ってできへんやん?

自分の気持ちの話とかってやっぱり人選んじゃうよねーーーー笑笑

 

だって、常に何でも話出来る相手ってらんやん?

 

 

いつでも話出来る方がいいやん?

けど、それはなかなか難しいけど。笑笑

だからこそ、ブログっていいんかな?

気持ちの切り替えできるしなーー。

だって、嫌なことあったら言いたいやん!!!!笑笑

毎日何か思う事あるやろ?

俺だけじゃないはず。笑笑

 

吐き出さんかったらずっとそれ考えとかないとあかんやん?

 

それってめちゃっもたいないと思うねん。

俺会社おるときめっちゃ喋ってたから、あんまりフラストレーションたまらんかってんな?

んじゃ!!!!

ニートなってからめっちゃ色々たまるたまる。笑笑

さみしすぎて病んだ。爆笑

 

けど、ブログ書いたらちょっとマシになってん!!!!

 

まじで!!

なんやろ気持ちをアウトプットすることって大事なんやなーー。

って、ニートは思いました!!!!!笑笑

 

気持ちがましになったら、どうなると思う?

 

次から考えが良い方向にいくねん!!!

なんか溜まってる時って、やっぱり前向きに物事を考えられへんかってん。。。

これは俺の経験やで。笑笑

次さ!!!!

前向きになったら、悩んでた事の打開策が出てくるねん。

打開策を思い浮かんだ時に行動出来れば悩み事解決するねん。。。。

けど、その打開策も賞味期限があるねんなーーー。

時間が経ってしまうと、言い訳とかデメリットが出てくるねん。。。

言い訳とデメリット出てきたら行動せんようになるやん?

行動せんかったら何すると思う?

 

 

行動せんかった人は確実に言い訳とデメリットを武器にして、出来なかった事を人のせいにします!!!!

 

人のせいにするようなカッコ悪い生き方はやめましょう。

けど、みんなこんな簡単に悩み事が解決出来ると思ってないねんな。

 

 

やっぱり溜まりすぎてたら、賞味期限が早くなっちゃうねんなー。。

心に余裕がないから仕方ないねん。。。

だからこそ、みんなちょっとでもいいからブログ書いたりした方がいいねん。

日記でも全然いいねん!!

気持ちを書き出すってことは。

 

じゃあ、何でブログを書くかっていったら、運が良ければお金になるやん?

どうせ自分は。。。って言ってる人

宝くじかったら当たるかもしれんやん?

それと一緒やで。

 

お金目的としてブログを書いてたらしんどいよ。

けど、自分の正直な気持ちを書いて気持ちの整理してただけでお金に変わったらどーなん。笑笑

バリバリラッキーじゃない!?笑笑

俺なんかタイピングの練習始めるためにブログを書き出しただけ。

宝くじの当選券を買っただけ。笑笑

 

運が良ければお金になります。

 

やけどな

俺が求めてるのはタイピングの練習と

自分の気持ちの整理やねん。

わかるかなーー。

 

 

自分にプラスの事しかしてないねん。

 

 

飽きたら辞めたらいいしな。笑笑

 

 

ブログを見てくれた人へ

明日絶対小っちゃい良い事が起きるので探してみてください。笑笑

ありがとうございました!!!!!