こんにちは!茨城県水戸市、ひたちなか市を中心に活動してます😋

ピラティスインストラクターの清水真奈美です!

 

とっても久しぶりの投稿です^^; 

 

2020年は、まあ〜コロナウィルスに経験した事のない事態にアワアワしております😂

 

次男の高校受験も終わって、さあ⭐︎更にお仕事頑張るぞーって思ったら、まさかのこの情勢にびっくり。。。働けない。。特に私たちフリーランスインストラクターは、まっ先にきましたね〜😭

 

茨城は緊急事態宣言が出るのが、都会より遅かったのでちょっとのんびりしていましたが、いよいよキターっとなり、オンラインレッスンをスタート!!!出来ることをやる✊きっと待ってて下さる生徒さん達もいる!

 

苦手な分野だけど、バタバタと勢いでなんとか、なんとかスタートしました!

 

 

あれ??

いつの間に急激にこんな時代になったんだ?って振り返ってしまいました。

 

元々はエアロビクスの出身で、デビューは25年前。。

あの頃は、カセットテープでレッスンしてた!巻き戻し大変だったなー(笑)

産休明けたら、それがCDに代わっててここ数年は、ipotでレッスン行けるようになって、荷物が減ったなーなんて思ったら、とうとうオンラインに。。

 

時代に流されてるんだか、乗りこなしてるんだか。。いや乗りこなすぞ!!

 

オンラインレッスンも、毎回バタバタしてるんだけど、何より生徒さんがZoomを

一生懸命覚えて、クラスに参加して下さるんです💖すごいんです!それが一番励みになります!!

もちろん、色んな事が起きたりして、大騒ぎ!! でもでも私達も、生徒さんもいろんな事がバージョンアップされていく感じがしてます😁

 

 

これを機に、ステイホームで、運動不足になっている方や体を動かしたいけど、一人では続かない方はオススメです。是非、チャレンジしてみてください。

 

Zoomでのオンラインレッスンです。ご予約いただくと分からないことは、丁寧にスタッフが対応します!

 

5月は

月曜日 11:00〜12:00     と  水曜日 19:30〜20:30 

に行います!

 

予約はこちらをクリック!!

 

どうか、皆さんがお家で過ごしているこの時期を楽しく健康に過ごせますように!!そして、日常が戻りますように、私達は活動をしていきたいと思います☺️