こんにちは🎵茨城県水戸市、ひたちなか市を中心に活動中の、ピラティスインストラクターの清水真奈美です(^_-)

2019年もあとわずかですね。今年も色々な変化のある一年でした!担当させて頂いているピラティスの指導スタジオも増えて、益々多くの方に出会い、関わることが出来ました(*^^*)

これからも、より良い健康的な日常生活を送る為の支えに少しでも関われたらと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


5月は、運営をお手伝いしている、水戸南町のカルチャースタジオミュゲと同じビルにB-Lineが統合されました~😆

同時に、ひたちなか市のみゅげもスタジオに、コラーゲンライトが設置され、美容に良い光を浴びながらピラティス出来るという、一石二鳥なクラスも出来ました♥️

ひたちなか市はしかべのみゅげのクラス


     ドロップイン1600円       
月謝  (月4回)  6000円  

①月曜日 13:30~14:30(6名)空き有り
             
②月曜日 19:00~20:00(6名)
                      12月中は満席
                       2020.1月は残席1


そして、、、今は、息子2人がダブル受験となり(;´д`)
まだまだソワソワ落ち着かない今日この頃なのですが、そんな中前々から興味があった

《小顔リフト整顔》

を取得してきました~!なんと、茨城県高萩市のサロンにインストラクターさんがいらっしゃって、すぐ近くで取得出来るなんて🎵一度、施術して頂いて、とっても気持ちが良くて、これは良いぞ✨☝️
勉強させて頂きました!

ピラティスをやっているので、身体だけではなく、姿勢には頭、顔、頚部も関わってくるので、一緒にケア出来たらなと思っていました❗
色々と、受けて回ってみて一番いいなと感じた
一般社団法人日本ホスピタリティセラピスト協会の茨城校にお世話になりました!



内山先生♥️と一緒にお勉強した、りこさん(*^^*)ありがとうございました✨
ディプロマ頂きました(^^ゞ


内山先生のサロンはJR高萩駅前にあります
お近くの方は是非♥️(^_-)


2020年はコラーゲンライトと組み合わせての小顔リフト整顔を計画しておりますのでお楽しみに🎵🎵 

痛くない♥️気持ちが良くてスッキリ✨
リラックスしたいお疲れの方にもオススメです(^_-)

詳細が決まりましたらお知らせしますねー✨✨