こんにちは!茨城県 水戸市、ひたちなか市を中心に活動中のピラティスインストラクターの清水真奈美です😃

 

この度、運営をお伝いしている、水戸南町のカルチャースタジオミュゲひたちなか市のスタジオみゅげリニューアルオープン致します!!!

 

南町のミュゲ は、同じ階のフィットネスジムBーLineも運営する運びとなり、両方ともお得に利用する事が可能となりました✨西洋倶楽部ビルの3階です。看板もリニューアルされて、イメージカラーの赤がパッと目立つようになりました。

 

なんと、ランチタイムのみ男性利用可能のランチタイム会員が新設!運動不足のサラリーマンの方などささっと、ご利用いただけます。もちろん、スタジオプログラムも男性の利用オッケーです👌

 

さらに、健康のための優しいスタジオプログラムも増え、充実してリニューアル致します。プログラムは次回詳しく紹介しますね😀今までどうりのドロップインもあります。

 

目玉はなんと言っても、茨城県初のコラーゲンライト導入です!!

BーLineにはコラーゲンライトを浴びながらのゲルマ温浴のスペースができました✳️

こちらの写真は次回アップしたいと思います!

 

ひたちなかのスタジオは、コラーゲンライトを浴びながらのプライベートや少人数のグループレッスンが行われます。写真のKIYOKO先生のプライベートのストレッチマッサージ

も人気です!

 

 

健康的になりながらも、美容がプラスされて女性には嬉しい限りですね💏

私は、髪がうるつやになるのを感じましたよ!!

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちらをクリック!