鳩の撃退法 | 夕暮れの陽

夕暮れの陽

三浦春馬君にいざなわれたエンタメの世界を楽しみたい。60代に入りこれからの人生を模索中。中川晃教さんと柿澤勇人さんに会いにたまには劇場へ行くのが今のところの目標。






どういうジャンルというのかわからないけれど、積極的には観にいかないタイプの映画かなぁ。でも、かっきーが出るので観に行く。予告を観ても、いまいち掴めず💦
予想外に面白かった。えっ?とわからなくなるところもあり、結局何だったのかよくわからないし💦、もう1回観よ、と思った。
あまり見たことないかっきーも見れたし、(晴山どこ行った❓)藤原竜也さんも良かったなぁ。やっぱり上手いよね〜。そして、昨日バラエティ出ているのを見たり、ラジオ聴いたりしたら、面白い人だった。もっと、いきがったとがった人だと思ってた。
風間俊介さん、映画中は秀吉に引き込まれて忘れてたけど、マモちゃんじゃないか〜〜
豊悦さんは、半端なくカッコ良い✨

原作を読むのはちょっとハードルが高いけれど、もう一度観に行ったら、少しはスッキリするかな?行けるかなぁ〜