なんとなく劇場で過ごしたいと思ってしまったので、東京へ。
新幹線からの富士山
良い天気
シアターコクーンへ
「物語なきこの世界」を観劇、の感想はまた気が向いたら。
地獄のオルフェウスで初めてここへきた。それまでは、地方の公共施設のホールしか行ったことなかったから、ちょっと暗い感じとサイドにも座席があるのが新鮮だったなぁ。
オルフェウスの初日のチケットを、ブログを読ませてもらっていた方から譲ってもらったなぁ。
ツイを見て声をかけさせてもらって、そのやりとりから今でも仲良くしてもらってる春友さんもいる。なんか、そんなふうに誰かと友だちになるって、考えられないことだったし、これからも、もうないと思うのだけれどね。
夜は、シアターオーブへ。
JCSコンサート
素晴らしすぎたのと明日も観るので感想はまたそのうちに。
キンキーの凱旋公演と来日版、そして再演。
楽しかったなぁ👠
2階席のロビーから
春馬君にもらったものはたくさんたくさんあるけれど、やっぱり春友さんと、観劇の扉を開けてもらったのが大きいのだ。
アミュのサイトがまだ見れてないけれど、家に帰ったらゆっくり見よう。

