天外者〜あと何回行けるかな? | 夕暮れの陽

夕暮れの陽

三浦春馬君にいざなわれたエンタメの世界を楽しみたい。60代に入りこれからの人生を模索中。中川晃教さんと柿澤勇人さんに会いにたまには劇場へ行くのが今のところの目標。



小さなスクリーンだけれど、前に来た時よりお客さん多かった💕
昨日見てきたロケ地の場面を確認しつつ、あーもっといろいろ写真撮ってこればよかった〜と。
竹の絵を描く場面は、特別映像にも入っていて、あの場所で撮影してたんだなぁ、としみじみ思う。
あと何回みれるかなぁ。来週の木曜日までの予定が更新されつつあるけれど、だいたい週1になっちゃうから、時間をちゃんと調べなきゃ。
Lastマークは、ちょっと寂しくなっちゃうね😢


松竹ブロードウェイシネマのキンキーブーツのフライヤーがあった。


3月5日公開だって。
たくさんの人に観て欲しいと思うけれど、自分が観るかどうかは、うーん、迷うなぁ。
なんか、上書きされちゃうような、、、
でも、キンキーブーツの世界へ行きたいよ〜👠