チャリティーライブ | SUNSET2117 ~some where on river~

チャリティーライブ

今回の東北沖地震で、沢山の方が被災されて亡くなられて、大変な状態になっております。
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りします。
そして、未だ発見されていない方々が見つかります様に。
被災地の方々に安心出来る日が早く訪れます様に。


日本とゆう地震の多い狭い国土に沢山ある原発問題も。
政府や電力会社も。。
責任ある事を、責任持てる人間がしてほしい。

大切な事を間違わないで欲しい‥。

皆さんの想いもそれぞれにあると思います。


そして、私達に出来る事を考えたのですが、
Sunset2117と言う場所で被災地を想う人達と集い、微力ながらも力になれる様に、
今度
4月30日(土)15時~18時
チャリティーライブを開催したいと思います。

何か出来るかな、何かしたいな、
助けになりたいな、という人間が集まって、アマチュア中心ですが、ライブをします!!

ライブチャージ1500円(1drink付、1000円は寄付にさせて頂きます)

です!

出演者、タイムテーブルはまた後日お知らせ致します。

どうぞ、御参加お待ち致しております!