ぐふぐふ・・ | SUNSET2117 ~some where on river~

ぐふぐふ・・


ふぐちゃんは元気です!お隣のお魚、えびたちも元気です☆

ふぐちゃんお腹が黒くなってる様な・・気のせいかな??



皆さんは楽しく、美味しいお酒を飲まれていますか??


場所、環境、気分、人、、色んな要素で美味しくも不味くもなりますね。


私は個人的に、美味しい楽しいお酒、意義あるお酒しか飲まない様に心がけていますが。。

(いや、どんなお酒でも意義ありますよ!!)


寂しいときや、辛い時に飲むお酒もありますね。


人それぞれ。。



ちょっと、今日、お客さん間でバチバチっと有りまして。

(ブログに書くことじゃないかな・・?><)


出来れば、そんな事は無い方が良いは良いんですが。


お酒の席でも、人それぞれに、色んな事情がありますね。

最低限のマナーは求めますが、お酒を提供している側としては、責任もって、お客さんそれぞれの言い分をあくまでフラットに聞いて、こちらにも落ち度があったんじゃないか、防げる方法もあったんじゃないか。

そうなった場合、どう対応すべきか。

ちゃんと考えるべきですね。

今日はスタッフ一同、勉強になりました。。


まだまだこちらもひよっ子で、至らない点が多々多々あると思いますが、

これからも、ご指導、色々、宜しくお願いします(といって甘えてみたり・・)


人の上に立つ人間程、沢山経験してきて、沢山考えてきてはるんですよね。

ちょっとづつでも成長していける様に、沢山話し合い、良い環境作りを心がけます。



p.s 許してやったらどうやアップ 


ありがとうございました。