9.21 福原直樹さんウクレレライブ♪ | SUNSET2117 ~some where on river~

9.21 福原直樹さんウクレレライブ♪

本日15時より福原直樹さんによるウクレレライブがあります♪

http://naofuk.blog.drecom.jp/


予約は一応満席という形になったのですが、立ち見などでしたら当日も入れると思います。

もしよければ☆


自転車や、車の駐車等、交通の妨げにならないようにお願い致します。

あと、サンセットの入り口から10M程進んだ所にある、“渥美建設”さんの入り口付近は特にご迷惑になりますので、くれぐれも止めない様にお願い致します。



そして、個人的ですが、最近始めた食生活の見直しコスモス


友人に素敵な本を借りました!!

一ヶ月、楽しみながら実践して行こうと思います♪

お隣のスワンのママさんたちも素敵なお肌で、酵素に注目した食生活をされている様で☆


私も、食べる美容法とやら気をつけていこうと思います♪まりちゃんThank you虹


ただね、寝る時間がね・・しょぼん

私どもには、お肌のゴールデンタイムに寝るのは夢のお話。。


負けじと!


そして、そんな体に良い、ドリンクもこれから考えていこうかなと♪

フードもサンセットはジャンキーな感じですが、スワンにサラダなどもありますし♪

良い方向に、素敵な方向に、向かって進んでいきましょう流れ星



最後に、夕陽マニアな写真たち・・


SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~

SUNSET2117                                         ~some where on river~
ここ二週間ほどの空模様です


ほとんど同じ景色ですが(笑)


私の一番好きな時間帯です。ごちそうさまです!w