梅雨もラストスパート? | SUNSET2117 ~some where on river~

梅雨もラストスパート?

再び、梅雨再開ですね雨


ここのところ、ブログを書くまで手が伸びず、ご無沙汰でした汗


先々週から、結婚のお祝いパーティや、BBQ、お誕生会などでお店を色々使って頂きまして


お店側も気分はパーティ三昧!?


とまでは行きませんが、それぞれの記念日を共に過ごせて幸せのお裾分け頂いてます♪


そして雨の今日は久々に、ホッとゆっくりな時間となっております。



先々週、浄化槽の汲み取りをして、お店は傾いてます(笑)船

雨が降ると溜まった雨水でさらに傾きます(笑)


梅雨明け、水の汲み上げという一仕事が待ってますあせる(こっちが本業かもw)


特殊な場所なのでそれもまたオツかなと。


そして看板もリニューアルニコニコ