初公開?? | SUNSET2117 ~some where on river~

初公開??

お隣の、ケンさんの所の“バリ風BAR”と、廣田さんの所の“59”

ちょっとづつ公開していきましょー☆



SUNSET2117                                         ~some where on river~

JR大正駅から歩いていくと・・巨大な椰子の木が出現!!

今度からこの椰子の木が目印ですw


そして手前に見える所が、“59”です。

Barと、軽食もあるみたい。


椰子の木のお店はケンさんの“バリ風BAR”
SUNSET2117                                         ~some where on river~

28日オープンらしいです?多分?


一ヶ月~二ヶ月近く掛けて、せっせと手作りで造り上げていました。

この椰子の木の小屋なんて、始めから屋根は落ちてるし、壁もボロボロで、こんな風になるなんて想像もつかないほど!


SUNSET2117                                         ~some where on river~
   ケンさん 大森さん 新さん


ケンさんとてもお疲れのところ写真とってもらいました☆

内装はまたのお楽しみに☆

かなり落ち着く空間になっています。




SUNSET2117                                         ~some where on river~
廣田さん  新さん


59は専門の方が入り、キレイに造り上げられています。


良い年したイイおっちゃん達がこんな風に、オモシロイ事してるのは、かなりカッコイイ!!


SUNSET2117                                         ~some where on river~
サンセットから


奥のほう(駅からだと手前)ちょこっと青く光っている所が、渡邊さんがクルージング専門でやっているお店です!

ここもほぼ専門?の渡邊さんが手作りであっとゆうまに仕上げたBARです。

コンパクトだけど上手くおもちゃ箱の様でかなり素敵ですよ♪


そんな感じです♪夜の街



SUNSET2117                                         ~some where on river~

それではまた~☆★