59&emma piano!!! | SUNSET2117 ~some where on river~

59&emma piano!!!

やっぱり画像はうまく活用出来ないみたいです(;´Д`)

そしてここ3日のマイブームは納豆サラダ。な私です(笑)



本日、お隣に“Bar59”がオープンです!!

先日のブログに雑貨屋と書きましたが、Barみたいです。

ご飯もありそうな感じです☆

あぁ、ライバル出現なのですか!?


でもお隣さんなので仲良くやっていきましょう^^

相乗効果で盛り上がるに違いない^^

昨日はサンセットの営業が終わっても、ずっと準備されていました。

自分たちの手で、店を作るってすごいですね!

経過もずっと見させていただいているので、驚き喜びもひとしお。


でも、近隣の方々のご迷惑にならない様にも頑張っていかないとあせるですね。

どうぞ皆様宜しくお願い致します☆



そして本日第二第四土曜恒例の、emma piano live!!でっす♪

彼女の迫力のあるパワフルなPlayをお楽しみ下さい。