うむむむ? | SUNSET2117 ~some where on river~

うむむむ?

YahooやGoogle等の検索でSUNSET2117と入れても、このブログが出てこないんです(泣)


*keyword*

sunset2117 

サンセット

戦場・・あ、間違えたあせる 船上BAR

船 ヨット クルージング SWAN スワンボート エピキュリアン(店のシンボルの白い船です) 船

ルナ(マホガ二ーで出来たイタリアの水上タクシー等で活躍しているモーターボートです)

JAZZ LIVE ライブハウス グループサウンズ パーティ インディアンサマー 

お酒 バー 大正 京セラドーム テラスで飲める店 BBQ 

まさーちゃん ボイボイ バンバン だっふんだ!

山崎勇祐 UPSPORTS ハンググライダー

にひひスキーサーフィン


さて、こんなもんでしょうか?


最後の方気になる方は、スタッフにお尋ねください☆

ORDER HERE!のカウンターで「何だ君は!?」とお尋ね下さい★





あ、あと、気候も暖かくなって来ましたね~!!

夏日もたまにあるほどに!晴れ


店内よりもテラスが賑やかな状況です。

クルージングやBBQもどんどんどうぞ♪


今日はケーブルテレビさんが取材に来ていただいてました!

お天気予報のあのお兄さんが、LaLUNA(木製のボート)でクルージング♪

はっ..デジカメ撮るの忘れてた汗


また何か取材に来ていただいた際には許可が得れれば写真upします☆





あ、あとあと、お隣さん(サンセットの5M程手前の)お店が今週土曜日23日にオープンするみたいです!!

きっと絶対素敵な雑貨屋さんです☆

心斎橋にあるとてもカッコイイ服やさんのオーナーさんがこの水辺の活性化に参戦して下さってます。

ちょっと載せていいか聞いてみよっと。。



こんなブログですが、見てくださっている方、ありがとうございます。

そろそろ調子に乗って、写真upしていきますーカメラ



ではまた~!