ジンクス?? | SUNSET2117 ~some where on river~

ジンクス??

ゴールデンウィークが過ぎて、お店はゆっくりな営業で。


今日も週末なのに雨降り雨で。


でも、雨にも関わらず、馴染みの方々、久しぶりにきて頂いた方にはゆっくりして頂けて◎




そして、今日は3番テーブルに、数ヶ月ぶり二度目のご来店の方。


私にとってもちょっとした思い出があり覚えていたのですが、


「お久しぶりですね」とお声を掛けてみると、


「あの後、良い感じに話が進み、付き合う事になり、結婚が決まりました!」と嬉しい報告を頂きましたベル



3番テーブル。


同じようなシチュエーションで、もう一組、付き合って、結婚が決まりそうなカップルさんがいてるんです。


偶然にも二組とも、知り合ってまもなくで、超~暇な営業の日に貸切状態で3番テーブルに。


男性側が女性にプレゼントを渡して、何だか素敵な雰囲気でした恋の矢


私もカウンターを挟んでちょっとそわそわ(笑)



素敵な二組の思い出の場所になれてsunsetも幸せモノですね!



もしかしたらこれはジンクスなのかも!?


ぜひ、良い方が居るなら、誘って3番テーブルへ!!



なんて。


二組とも、共通してるのは、お互いに誠実で、お互いを思いやってるのが分かる事。


お二組とも、お幸せに・・クラッカー


ちなみに一組はsunsetで二次会を考えてくれてるみたいで、私たちスタッフも心から祝福の気持ちですニコニコ


ほんと、そんな素敵な出来事であったかい気持ちになれました♪


ウェディングプランで、お店のシンボルの50フィートのクルーザー「エピキュリアン」も活動するかも??


社長に相談してみまーす!


しゃちょー!!