3月8日は国際女性デー | Rugby Sitges Sunset

Rugby Sitges Sunset

Sitges Sunrise and Sunset are very beautiful. SitgesのSunriseとSunsetは非常に綺麗です。 Like most people who love rugby, the Spaniards are rough and sloppy, and I love them. スペイン人は大雑把でいい加減で、ラグビーを好きな連中と同じで、私は大好きです。

 

今日3月10日、朝11時ごろ 教会の前に行くとイベントが行われていました。

子供達があちらこちらに集まって、競技をしています。

 

ふと見るとラグビーボールを持って遊んでいるようなグループがあり、行ってみるとYujiと声をかけられました。

3人んほどの女性ですが、どうやらSitgesラグビークラブのメンバーのようです。

「動画を撮ってYpuTubeにアップして良いですか?」と聞くと、「構わない」とのことで撮らしてもらいました。

ラグビーがOKならば、他のスポーツも大丈夫だろうと勝手に解釈をして、いろいろ撮影してまわりました。

 

途中にポスターのようなものが貼ってあって、見ると、3月8日が国際女性デーなので、Sitgesの女性のスポーツ選手が集まって、デモンストレーションをしているようでした。

私がSitgesのラグビークラブのカデテス(中学生)のチームのコーチをしていた頃の選手はもうみんな引退して、何人かはコーチをしているみたいです。

前の家は新しいラグビー場のすぐ前だったので、時々グランドに見に行ったのですが、すごい数の子供たちがラグビーをしていました。

シッチェスはみんなスポーツが好きのようです。

今朝の朝陽の撮影ですが、いつも撮影する教会の横で映画かCMの撮影が行われていました。

朝日をバックに日本の空手か拳法のような仕草をしていました。