今日は朝から雨。 | Rugby Sitges Sunset

Rugby Sitges Sunset

Sitges Sunrise and Sunset are very beautiful. SitgesのSunriseとSunsetは非常に綺麗です。 Like most people who love rugby, the Spaniards are rough and sloppy, and I love them. スペイン人は大雑把でいい加減で、ラグビーを好きな連中と同じで、私は大好きです。

ここ数日強い風が続いています。今朝は雨で撮影には出かけられませんでした。

 

数日前から風邪なのか、鼻水が出て、咳が止まらず、最後は鼻血まで出て、少し驚きました。友人から蜂蜜を舐めると咳が止まると聞いて、蜂蜜を舐めたら少し咳がおさまったような気がします。

 

来週の14日からパッチワークフェスティバルが行われます。パッチワークのイベントなんかは非常にマイナーなイベントのように感じられますが。スペイン中からパッチワークをみにくる人がいて、Sitgesにとっては結構重要なイベントのようです。

 

しばらく蜂蜜のことを忘れていましたが、我が家の蜂蜜は産地直送のもので非常に美味しいです。ラグビー仲間の家族が経営しているMont Roig(モンロッジと発音します)と言う、Sitgesで一番大きなカフェレストランが仕入れている蜂蜜屋さんに招待され、山奥のはちみつの採取場を尋ねて、妻は蜂蜜の採集を体験させてもらいました。

それ以後、その店から直接買うようになり、日本人の数家族分いつも配達してもらっているようです。

 

去年のPatchworkの様子を撮影していたので、編集してアップし直しました。

今年はもう少し、しっかりとスケジュールを組んで、撮影してみようかと思っています。

 

昨日の夕陽です。