「万博あかん音頭」というものがあるそうです。 | Rugby Sitges Sunset

Rugby Sitges Sunset

Sitges Sunrise and Sunset are very beautiful. SitgesのSunriseとSunsetは非常に綺麗です。 Like most people who love rugby, the Spaniards are rough and sloppy, and I love them. スペイン人は大雑把でいい加減で、ラグビーを好きな連中と同じで、私は大好きです。

今日は曇りで寒い1日でした。

午後から妻がレニィを連れて外出して、その間に宅配が来る予定なので、午後の散歩と夕日の撮影は中止にしました。

YouTubeを見ていたのですが、いつもより時間があったので、あまり見ていなかった大阪万博のニュースを見ました。

初めてみるサイトですが、万博あかん音頭というのがあるということで見てしまいました。

 

今日の朝陽です。雲ばかりでした。鳩が遊んでくれました。

昨日の朝陽はこんな感じです。