”ラグビーをする連中の性格5-2” | Rugby Sitges Sunset

Rugby Sitges Sunset

Sitges Sunrise and Sunset are very beautiful. SitgesのSunriseとSunsetは非常に綺麗です。 Like most people who love rugby, the Spaniards are rough and sloppy, and I love them. スペイン人は大雑把でいい加減で、ラグビーを好きな連中と同じで、私は大好きです。

ラグビーをする連中の性格は本当に大雑把でいい加減です。良い言葉に言い換えると、寛容で柔軟性があるとも言えます。

スペイン人の大雑把でいい加減です。今日、病院に行ってきました。アレルギーなのか、湿疹ができたので、薬をもらおうと思って昨日予約をとりに行ったら、今日の3時からだと言われました。2週間ほど前に目が痒くて薬をもらいに行った時も翌日の3時でした。

私の主治医は若い多分30歳過ぎの女性ですが、彼女のおかげで狭心症で危なかったのを救われました。80近くで死にかけなので、受付も配慮してくれているのか、いつも午後の1番です。午前の部が終わり、午後の診察は、この先生は3時からのようですが、最近はこの主治医の人のアポイントでも、いくと違う先生、と言っても経験のある看護婦さんですが、3時の予約でも始まるのは3時半ぐらいからです。

今日は若い女性の看護婦さんと新人の男性医師のコンビのようで、まだ新入りで、パソコンも使えないようで看護婦さんが教えていました。

ところが入力が無茶苦茶で、薬局で出されたものが違うものばかりで一度支払って帰ってよく見るとおかしいので返品して金を返してもらいました。

 

最近は処方箋もくれません。保険のカードを持っていけば、出してくれるのですが、私の場合、心臓に問題があるので、心臓関係の薬は保険で買えるリストにいつも入れてくれているみたいで、保険で買える薬が8種類位ぐらいあり、薬局でどの薬がいるのか、買えるリストをプリントして出してくれたのですが、これがものすごい小さな字で印刷してあり、最近目が悪くと読めません。

スペイン人は本当に大雑把でいい加減ですが、良い人ばかりです。

 

今日のYouTubeです。

朝陽です

 

夕陽は見れませんでした

 

2年前の記事です