猫の家 | ラグビー 夕陽 Sitges

ラグビー 夕陽 Sitges

Sitges Sunrise and Sunset are very beautiful. SitgesのSunriseとSunsetは非常に綺麗です。 Like most people who love rugby, the Spaniards are rough and sloppy, and I love them. スペイン人は大雑把でいい加減で、ラグビーを好きな連中と同じで、私は大好きです。

Sitgesには野良猫がたくさんいます。野良犬はあまりいないようです。ホームレスの人が何人かいるようですが、ほとんどの人が犬と一緒に生活しています。以前顔見知りの犬と一緒に生活している日本人の笛吹のおじさんがいました。シッチェスにはストリートミュージシャンがたくさんいます。

 

結構すごい人もいて、私は撮影することはないのですが、目にマスクをしてドラムを叩きながら、スティックを上に放り投げて、それを受けてまた叩き続けるなど、すごい人もいます。

 

猫は家のない猫がたくさんいます。いつも撮影に行くヨットハ=バーの横の突堤の岩場の辺りには沢山いて、それを世話をする人もいます。

上の動画のおばあちゃんは週に二回、猫に食事を与えるために、朝早くヨットハーバーの突堤の石垣にきているのでよく出会います。

 

最後に会ったのは2ヶ月ほど前ですが、コロナにかかり、もう来れないのだと言っていました。

 

私が住んでいるサンセバスチャンビーチの横には猫の家があります。でもここには猫は住んでいなくて、食事の時間になると近所から集まってくるようです。

 

いつも朝陽や夕陽の撮影に行く、教会の前の突堤の石垣にも数匹の猫が住んでいます。誰かが食べ物を与えるいるのだと思いますが、よく太っていて、健康そうです。

この女性は猫が大好きで家にも一緒に生活しているそうです。

野良猫にも優しく接しています。