気付いたら。

9月終わってた。10月だって。

寒いわけだ。

今年の9月ゎ一生忘れないねドキドキ

だって。我が人生最高の宝物手に入れたんだからドキドキ



母になってはや二週間。
里帰りしなかったもんで,退院した日から家事も手抜きしつつやってました。
たまに実母が手伝いに来てくれたりくれなかったりWWW

別に大きな事件もなく二週間過ごせたけど(ミニの顔にうんぴがついたり沐浴で暴れたりゎしょっちゅう)いい加減気付きました。


眠いって。



産まれる前日の夜から気付けば続けて寝てない。


昼寝昼寝と思っても今のうち洗濯干さなきゃとかあいまあいまに家事やってると眠気が飛んで寝れなくなっちゃう。


無駄に今まで夜通し遊んでたから。仕事しながら立ったまま寝たりしてたけど。

最近,夢と現実の区別がつかなくなってきたWWW
こんなんゎさすがに初めて。


でも,まぁアタシ若いからって。自分に言い聞かせてみたりして…

クマだけゎ隠せん。


それにしてもミニゎかぁーぃードキドキ
今日ヒマだったからミニをうつぶせにして遊んでたら既に首持ち上げてたドキドキ
母なる乳だけでこんなに成長するなんて。感無量です。

はやく一ヶ月検診行きたいねドキドキ