ミニが産まれてはや12日。

残念なことに,こんなにうっかりな両親を選んでしまったミニ。
もちろん,出生届けも出しておらず…

昨夜そろそろヤバイ事に気付いた。



呑気に出産レポを怒涛に更新してる場合ぢゃないWWW


早速今朝,まず決まってなかったミドルネームを決めて,実母を呼び出しミニを看てもらって(実家近いといいねー)出かける前にたらふくチチを与え…………と。


ミニ…


鼻からチチ噴いたー!!!


運よく完母でどうにかなってたもんで。病院で基本完母(ビーチクから直接飲ます)ゎゲップさせなくてもオーケイって言われてて。

今日もチチ与えてるあいだ,アタマん中で手続きしてー,ついでに書類提出してー,牛乳ないからスーパーもよってーと。
チチがもってるあいだにやれる事やろうと。
なるべくたくさんチチを与えようと。
アタシの間違った思い込みのせいで,自分のキャパ越えのチチを飲んでしまったミニ。


満足そうなウトウト顔から急変。難しい顔してうんぴでもするのかと思いきや,鼻からチチを噴いた。


さぞかし鼻の奥とアタマが繋がってるとこが痛いだろうと思いきや,おかまいなしですでにウトウトしてるミニ。


思わず。

「泣いてもいいんだよ。」


と。娘相手にくさいセリフをはいてしまった。


毎日毎日,こんな娘っ子との生活が楽しくてしゃーないドキドキ
早く一緒に外いこーね。


ばぃ
ばぃ