尾道のネームバリュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | しまなみの一棟貸しコテージ サンセットビレッジのブログ

こんばんは・・・とゆうか日曜日にはブログと思いつつコテージのプラン編集したりメール対応したりしていたら、こんな時間に泣き

 

女は大変なのです。

 

 

家のこともしながらなのですから…

 

 

 

と言い訳ですが、夜になるとやる気になるのが私ですにやり

 

当コテージは入り口や通り道にも看板付けているのですが、たまに迷われる方もいらっしゃいます。

 

 

ちなもに私もいまだに一人ではいけませんトホホ

 

 

 

てことで、スタッフが頑張って動画を撮ってきてくれましたYouTube

 

Sunset-Villageまで走ってみました。

 

 

見てみてくださいね~

 

 

 

みつかでしたおわり2