魂と繋がっていくと、どうなっていくか・・・。

 

私の場合は魂が下腹に入っていくのが分かりました。

(今から思えば、最初から入ってたんでしょうが

魂を意識していなかったので、ハイヤーセルフが見せてくれた感じ)

でも、そこから魂を感じれるようになったのではなく、

何もなく過ぎていったんですが、突然このままでは

ダメだという意識になり、気付いたらやっていた仕事を辞めて

いました爆  笑

 

そこから、ずっとスピリチュアルの旅が始まり、色々学んだり

ビジネスも学びましたが「こうやりなさい・・」と義務的に

言われるのが元々苦手で無理な私は「あ~私には無理かなぁ」

を繰り返していました。

 

で、好きなことだけして日々を過ごしていましたが

逆にどんどん自分と繋がっていき、ガイドさんの声が聞こえるように

なりました。今から振り返るとガイドさんがインナーチャイルドがここにあるよとか

教えてくれた気がします。

 

段々すごく瞑想が好きになり、何時間でも入れるようになったときに、宇宙に

行けたり、自分の思考を超えた感覚に夢中になりました。

特に、ハートの奥の空間に繋がると

意識がどんどん広がっていき、魂と繋がっている感覚や  

繋がっていない時も分かるようになりました。

 

今は意識の中で「私」だなっていう時にも「宇宙」を

エネルギーで感じている感覚ですごく落ち着いた平和な感じになっています。

伝わってますか?照れ

 

それで皆様にもこの宇宙エネルギーをヒーリングとして

流させて頂けると嬉しいなぁと思っていますので

30分無料セッションさせて頂きたいなぁと思いました。

 

魂と繋がりたい方、スピリチュアルをやってきたけどあと一歩な感じが

されている方、変化変容体験中の方、

スピリチュアルが好きな方、自分を変えたいなぁと思われている方

セッションどうでしょうか?

お申し込み下記からご希望日にちの午前午後をご記入頂き、

下記の申し込みフォームから申し込みください。

お日にち、随時お返事させて頂きます。

6月1日期限にさせて頂きます。

 

では、では~

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしていますびっくりマーク