なんぼや 9年物バッグを遂に断捨離しました | シンプリストライフ◆30代保育士ワーママ

シンプリストライフ◆30代保育士ワーママ

シンプリストを目指し、断捨離や整頓にパワーを割いていくことを決意。
30代になり、美容にも力を入れていきたい欲が沸々と。保育系ワーママ。2児の母。

◎Instagram→
@minimal_kinu

かれこれ9年前。
若かった夫と2人でハワイに行ったとき
記念に買った、黒のコーチバッグ。
(当時の免税で5万円台)

遂に、遂に、
手放しました!!
(ちょっと褒めて〜指差し

実は4年程全く使っていなかったのですが、
何しろ海外旅行の思い出が詰まっていた鞄。

「娘が大きくなったらあげようかな……」
なんて思いながらずーっと保管してたんですが、
冷静になりました笑。

10年以上古い流行に合わせたカバン。
型崩れもしている。
娘が喜んで使います??笑

その時代に合った
新しいの買ってくれた方が嬉しいのでは?笑驚き


ということで、夫が捨てようとしていたコーチのメンズ財布と共に、なんぼやへ行ってきました。

ど素人なので、
相場とか全く分かりませんでしたが、気にしない。
今回の目的は、「手放す」

100円でもいいんです。
何しろ何年も何年も、相当酷使してます。
パーツも保証書も無いのです魂が抜ける

ということで、結果は


財布が100円、
バッグが1000円でした!

 
サムネイル


合計1100円。

十分です。


ゴミ袋に入れて捨てられなかったので、有難い。


楽しい思い出と、

沢山役立ってくれたことに感謝してさようなら。



最近のコーチ、スクエア型で
シンプルなのも出てますね。カワイイ

 
サムネイル




ありがとうございました◎