メイク落とし&洗顔の二刀流 シカマイルドフォームクレンザー | シンプリストライフ◆30代保育士ワーママ

シンプリストライフ◆30代保育士ワーママ

シンプリストを目指し、断捨離や整頓にパワーを割いていくことを決意。
30代になり、美容にも力を入れていきたい欲が沸々と。保育系ワーママ。2児の母。

◎Instagram→
@minimal_kinu

わたくし30代半ばにして、ようやく決意しました。


​洗顔料と、メイク落とし、ちゃんとやろう…

 
サムネイル


先日の記事は、決意後に入手した形ではあるんですが…



そう、何を隠そう、ズボラの中のズボラ。

育児で忙しいことを言い訳に、



お風呂のついでに、ボディソープで顔をチャチャっと洗っていたわけです。笑ニコニコ

シャワーも直がけです…笑



ただ、最近ハマって見ていた小田切ヒロさんのYouTubeに触発され、

(こりゃいかん…)と思いまして、

ついに重い腰を上げ、洗顔料を探すことに。


私の場合、基準は以下3つ。


    

1. ドラッグストアなどで、手軽に入手可能
2.​ 2000円未満
3. つっぱり過ぎない仕上がり


これで探したところ…




この辺かなぁ…と思ってたんですが!

見つけてしまったんです目がハート

ちょっと気になってたシカのやつを!!



他の方のレビュー見てみると、



    

​・洗顔料とメイク落とし、二刀流!
・超大容量でお値段約1600円。使っても使っても減らない!
・洗い上がりもマイルド!でも毛穴もさっぱり落ちる!


とのことで、即買いしました。




使い始めた感想申し上げますと、

普通にメッチャ良いです。


泡立てるとモッチモチ泡。

メイクもしっかり落ちている…

頑張って続けます!


もっと20代からメイク落としも、洗顔も、

ちゃんとやっとくんだったな悲しい…笑


小鼻周りの赤みを消すことが、次の目標です。