作りながら学ぶ | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

Webの技術を学ぶとき、一番手っ取り早いのは自分で作りたいものを決めて取り掛かっていくのが一番身につくはずです。

わからないところが出てきたから調べる、そしてまた作る、また調べるというのを繰り返していくうちに勉強をしているという意識をせずに身についていたりします。

一番大事なのは作ると決めたものを質はどうであれやり遂げて公開していくこと。

途中で分かった感じになってやめてしまったらダメ!!


やり遂げて公開することが大事・・・と自分に言い聞かせております。。


「それが大事!!」

そんな曲を思い出しながら寝ますZzz…(*´?`*)。o○