え~、プリズンブレイクが自分の中でプチブレイクしたタカシです☆
このシリーズは見出すとハマってしまうので危険です。。
20話近く一気に見てやりました。。
あの後、どうなるのか気になります~(゚Ω゚;)
そんな中、1月にしては珍しい雨が降り、次の日は大荒れ、で今日はさらに大荒れみたいですね((゚m゚;)
今のところ風が強いだけですが、これに雪がプラスされると・・・う~ん、車は乗らないほうがいいかなぁ(ノ´▽`)ノ
てか、路面が剥き出しなので、スタッドがすり減っているんじゃないか結構心配です。
で、新年を迎えていろいろやってること、やらなきゃいけないことがあるのですが、今年のベーシックな目標は
とりあえず、「健康でいること。」
当たり前すぎて抱負にしたことはなかったのですが、12月にノロにやられたりして2~3日まともに活動できませんでしたし、何をするにも体が資本ですから、ホント気をつけていきたいですo(^▽^)o
そして、1月・2月は毎年風邪を引いているので、ひきたくない(願望)
もらってしまうことが多いので、ムズカシイかなぁ~(x_x;)
でも、とりあえず健康第一!!今年はコレ☆・・・てか、ずぅ~~~~っとネ。。