ファイヤーワークス! | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

え~パソコンのスペックやその他もろもろパワーアップさせたいタカシです。おはようございます☆


画像加工を行う際、僕はファイヤーワークス(FW)というソフトを使っておりますが、このソフトを制作している会社は去年、ある会社と合併してしまったので今後FWのニューバージョンが発売されるのかが若干気になってきました。

制作中止はないですよね~!?

僕はこのソフトを使いこなしているわけではありませんが、使い慣れているソフトのひとつです。

WEB制作する時には大変重宝しているわけですので、今後無くなってしまわないことを祈っていますよ!!


よ~し、今日も頑張るか☆