フラッシュ!! | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

え~、金曜の夜は徹夜する傾向があるタカシです。おはようございます☆

今日は主にFlashというソフトを使っていましたが、去年買って勝手におくらになってしまった本を取り出して勉強しました!!

何故おくらになっていたかは、自分が使いたい機能がある箇所だけしかやらなかったり、このソフト自体の自己使用率が減っていたり、そして無計画にいろいろ本を買ってしまって手がつかなくなってしまったからですorz

その放置状態にしてしまいました本はこちらです。
ななきち
Web制作演習 Flash MX 2004

しか~し、今日からはまじめに取り組んでいます。初・中級者向けなので敷居は高くありませんし、掲載されている作例から自分オリジナルのものが作れそうな予感☆

眠らせていたことをちょっと後悔・・・いや今から取り戻すくらいガツガツやればいいだけだよタカシよ!

過ぎ去った時間は戻ってこないし、その間キミは他にプラスになることをやってたはずだろ!?タカシよ!

と、自己催眠をかけることで軽いうつから脱出!!

目標は10日以内で完璧コンプリートすることです!!

ちなみに放置している本はまだありますので、今の自分に必要なら取り出して、とことんやることをここに宣言します!ハイ!!


頑張ります(・・・お金のムダ使いにならないためにも)