2階にゃんズトラの日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も少しだけ朝陽が出て雪ちゃんは喜んでキャットタワーで探検隊してました。この頃、早起きになった雪ちゃん!そう言えば外が明るくなるのが早くなりました。カーテン明けろ!って催促されます。

雪はいっぱいだけど春が近付いてるんですね!にゃんこが季節を教えてくれるとふっと思った金曜日でした。明日は晴れ🤗何となく嬉しい夜です。👍


今日のにゃんこ…

今日、13日は2階にゃんズのトラの月命日です。


ネクタイ👔付けておめかしのトラです。

レインボーエンジェルス🌈メンバーのトラ…うちの子で初めて入団させて頂きました。




お目々の大きい格好良い2階にゃんズのトラです。13歳の暑い夏の日に大花火と共にお空へ還りました。
気持の平なとっても良い子!フレンドリーなトラ…パパの事が大好きでした。
トラちゃん!これからも変わらず大好きだよ!☘️😊🍀
トラはクゥーと姉弟です。

外猫の子から2階にゃんズになりました。

今日のウロウロ隊…

今日は休みで久し振りに実家へ行って来ました。その帰り道にパチリ!
明日は晴れそうです。☺️

何気なく普通に過ごせる事に心から感謝です。有り難うの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤