アンコ日とちょっとの晴間 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝も雪降り!(´Д`)ハァ…とため息😮‍💨!朝仕事をダラダラとこなしてたらちょっとだけど青空の見えました。お日様もほんの少しのぞいてホッとした日曜日の朝でした。

でも、通勤時には雪…やっぱり降るなぁ〜とブツブツの婆さんでした。

今日は仕事場と駐車場の雪掻き日でした。晴間が有ったので頑張りました。まだまだ頑張れるなぁ〜と自分を褒めた夜です。😅🤭


今日のにゃんこ…

今日、25日はグレーのアンコの月命日です。


アンコのちぐら…大好きなちぐら!
作って貰ってアンコにプレゼント🎁めっちゃ喜んでくれました。😊
今は、白猫の雪が使ってくれてます。

アンコはレインボーエンジェルス🌈の団員です。2023年のクリスマスコンサートでデビューしました。
ふれんすかさんの大切なイチロー君と格好良い姿で出演でした。
とても嬉しかったなぁ〜🤗












ただただ可愛くて可愛くて…
アンちゃん!ア~ン!アン!
ちょっと鈍くさいけどお利口さんです。茶とらのとらと兄弟です。
盛岡生まれです。息子と出逢ってくれてありがとうね!😌
来月で3年になります。

今日のウロウロ隊…



今日のこの辺の街中でした。

何気なく普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でおやすみなさいませ。💤