秋の夜の長電話…(^o^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日もエアコン無しの一日でした。日中、27℃で柔らかな風が吹いて過ごしやすかったです。朝方は18℃位で丁度良い感じの朝仕事時間、今日もクゥーと話ながらサクサクでした。

クゥーも楽チン椅子でご機嫌さんでした。

この頃、夜が長くなりました。ゆっくりブログを拝見しようと思った時、友人からの📲!

ちょっと愚痴などを聞いてました。それから色んな話になって1時間半!😅最後はお互いに声がかれてきて疲れたね!と、言って切りました。話し出すと止まらないお年頃です。

パパ、何がそんなに喋る事が有るの?('_'?)

と…有るのよ!色々と、答えた木曜日の夜でした。まぁ~、何をお喋りしたのか分かんなくなった婆さんです。🙄



今日のにゃんこ…








楽チン椅子でご機嫌のクゥーちゃんです。
柔らかなお日様がとても気持ち良かった見たい…段々、眠くなったクゥーの朝でした。
ご機嫌が良いのはイイネ👍️😉


今日のウロウロ隊…

朝のこの辺です。
ガラスの様な壁面ビルに映る青空と白い雲☁️と反対側のビルです。ちょっと都会ぽい中途半端な田舎の市です。








怪しげな夕焼け…黒い雲が気になります。この後、ザーザーと通り雨!降り終わったら冷たい風が吹いてました。
そして、先程も強目の通り雨が有りました。
まだ不安定なお天気が続くようです。😞
清々しい凛とした日々が早く来ますように。


明日は休み…何処へ行こうかなぁ?😁


何気なく普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤