ご褒美('_'?) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


珍しく涼しい朝でした。風がひんやりしてやっぱり秋が来る!そんな月曜日と敬老の日でした。でも、日中は32℃!ギラギラ✨☀️✨のお日様で夏夏夏が真っ盛り!って感じでした。

陽射しはまだまだ強い❗️(;´д`)

でもね!夕方の風はわりとスッキリして爽やかな秋風?とても心地好かったです。

この時間の外は24℃位、虫さんの大合唱です。😊



今日のにゃんこ…






オハヨ!クゥーちゃん!
今朝は珍しくママの隣のにゃんこベッドでした。段ボール部屋は飽きたらしいです。
朝のクゥーの横顔をパチリ!この後はパウチの朝ごはん、ちゅ~る総合栄養食とデザートにエネルギーちゅ~るでした。
カリカリは気分じゃ無かったらしいです。😟


今日のウロウロ隊…
敬老の日!よく分からないけど年寄り2人、自分達にご褒美しました。前期高齢者のご褒美ランチです。🤭

古民家、曲がり屋をイノベーションしてます。

トリフソース、めっちゃ美味しいです。😋🍴💕オムレツもファファ!👍️





お隣、福島県只見町のポムポムさんへひとっ走りしました。
2回目の訪問です。トリフソースオムレツがお気に入りの2人、ゆっくりと味わいながら楽しみました。ご飯はバーターライスです。
デザートはポムポムさんご自慢のアイスクリームでした。今回はゴマ胡桃、栗、エゴマの三種でした。あっ!デザート、食べかけですみません。🙏




食事場以外のお家の中をパチリ!
古民家、この頃イノベーションしてあちらこちらでカフェやレストラン、宿泊施設になってるのが結果、多いですねぇ。
ポムポムさんはこちらにお住まいです。






ペットのハルちゃんです。
卵から孵化させて育てた可愛いカモさんです。
お名前、認識してるとシェフが仰ってました。
スマホ向けたらカメラ目線くれました。
ス!スゴイですねぇ🤗

雪が降る前にもう一度と思います。




国道252、山奥の田子倉湖沿いから田子倉湖をパチリです。
山奥でしたが暑かったです。が、良い敬老の日となりました。
今日はゆっくりとシェフ、奥様とお話が出来てほんわか気分になりました。😌


明日から激務!頑張ろ❗️👊


何気なく普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤