何時もの神社 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り空の朝でした。ちょっと肌寒いように感じたこの辺でした。昼頃から雨マーク!鈍よりした通勤時、湿っぽくてテンションダウンの婆さんでした。11時頃から雨が降りだしてあとはずーと雨でした。27℃で微妙な気温の日曜日でした。この時間外は雨は止んでますが深夜から朝方まで結構降るらしいです。水不足でお山の田んぼが大変ですがこの雨で少しはホッとしたかなぁ?🤔

明日も雨と曇りの一日らしいです。


今月も四にゃん共々、お付き合いを有り難うございました。来月も宜しくお願い申し上げます。🙇



今日のにゃんこ…


今朝も楽チン椅子で朝のルーティンのクゥーちゃんでした。今日はひざ掛けは👋😞と言われました。朝ごはん後、何時ものようにネムネムモードでした。何時も通りが何よりです。


今日のウロウロ隊…
雨が降ってたけど何時もの神社ヘ…























時は早く過ぎます。一年の半分終わります。明日から七月…花手水も七夕祭りバージョンに変わってました。降り姫様と彦星様が天の川を挟んで並んでました。何時もながらとても素敵な花手水です。手水舎の天井にも飾り物…本当に色々と考えられてます。
いつも本当に有り難うございます。🤗


神社の境内は風鈴🎐でいっぱいです。

ここの神社は七月に流鏑馬が有ります。まだ見たことないので一度は見たいものですが…仕事で駄目かなぁ😟残念です。

明日、ちょっと早めに行きたい処が有るので出掛けます。何処かなぁ?🤫

何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。🙏


追記…
お空のお方へ…昨日はお空のお方の日でした。
疲れて寝落ちした事、ごめんなさい。🙏
伝えて欲しいです。
呉々も無理をしないで下さいと。体にお気を付け願います。