信濃川の夕暮れ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日はお日様は弱かったけど過ごしやすい一日のでした。風はちょっと湿っぽかったけど気温が28℃くらいかな。?梅雨に入った地域もあります。大雨にならないと良いのですが…

何となくこの辺も梅雨に入るのかなぁ?と思う月曜日でした。

明日は昼前から雨🌂、気温も下がるらしいです。体調管理に気を付けたいと思う夜です。



今日のにゃんこ…




朝ごはんを下さい!
ソッコー、楽チン椅子のクゥーへ出前をしました。今日も真剣に食べてます。見てるとウザイ!と、言われるのでチラ見をしてます。
そうだよね!気が散るよね!😅
一生懸命に食べてるクゥーの朝でした。👍️


今日のウロウロ隊…
夕暮れ🌆ちょっと夜ごはんを食べに出掛けました。帰り道、空を見上げたら綺麗な夕焼け空…
見ようと必死に歩いて信濃川の土手へ急ぎました。涼しかったから歩けました。🤭









大手大橋方向をパチリ!









急いで歩いたけど夕陽に間に合わなかった😒
でも、夕暮れの綺麗なこと!信濃川に夕焼けが映って何処?って感じでした。
段々と暗くなって川向の光がちょっと良い感じでした。マンション見たく見える建物は日赤病院です。
土手は花火大会の準備が始まってました。
川向の友にLINEしたら…ここは何処?と、帰って来ました。😁


めっちゃ良い色🤗

明日からまた、激務…頑張りましょ👊


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…






孫の誕生日プレゼント…プリキュアのなんとかです。まだまだ続くプリキュアファン…何時まで?🤔