へんてこな天気! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝、何となくへんてこりんな風吹いてるなぁ!と感じたんですが洗濯物をベランダに干してクゥーの朝パチリをしていたら風が強くなって雲行きが怪しくなって雨が降る❗️と確信したので部屋干しに変えた慌ただしい朝仕事でした。

怪しい風は肌寒くなって夕方前には雨降りになったこの辺でした。日中、湿っぽくてなってだんだんと梅雨に近づいてると思った金曜日でした。が、明日の天気は晴れ☀️で21℃の予報通りのです。爽やかな日になりそうです。嬉しいです。😊



今日のにゃんこ…




朝ごはん中のクゥーです。
またまた、楽チン椅子でのご飯…ここで食べると言えば出前は当たり前のクラッカーのママの朝のルーティンです。😁👍️


今日のウロウロ隊…

























石神井公園です。
以前、神代植物公園から帰り道に寄りました。
とても自然豊かでゆっくり一回り、鳥のさえずりと心地好い風に癒されて帰路に着きました。
都会の方が広くて素敵で良い公園が有ると思います。まぁ~、田舎は全部が自然の中なのですが中途半端な田舎の市町村の街中は緑がちょー!少ない気がします。😞😞💨


ちょっと疲れが出て、寝落ちしてましたぁ。
更新が遅くなってしまいました。🙇



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤