何時もの神社 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日は朝陽がキラキラと輝いてとても素敵な朝でした。クゥーも日向ぼっこが出来てとても嬉しそうでした。日中の気温は25℃くらいかなぁ?爽やかな風が吹いて気持ちの良い一日となりました。昨日の予想通り良いお天気☺️洗濯物とスッキリ乾いてご機嫌な婆さんの水曜日でした。明日も良い天気になるとお天気兄さんが言ってました。ちょっと気温が上がるらしいです。暑くならないと良いけどなぁ…😌



今日のにゃんこ…




ご機嫌なクゥーちゃんの朝ごはん!楽チン椅子で食事でした。我が儘娘ですが食べてくれれば🆗✌️です。👍️


今日のウロウロ隊…
何時もの神社の花手水です。

















シャクヤクとなんのお花だろう?
とても爽やかな緑の葉っぱ🌿と白いお花が初夏を感じさせて頂きました。何時も素敵な花手水をありがとうございます。
蕾のシャクヤクが開いたら豪華になると思います。再度、見に行こうと思います。🤗



一気に咲き出したアツバキミガヨランです。
早くてちょっとビックリしました。😳

ちょっとごはん…





風蓮さんでした。壁掛けが良いですね😉


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
今日は息子の誕生日…本厄!厄除けご祈祷は上げてあります。が、呉々も身体に気を付けてとLINE…おめでとう🎉😉❤️
海外で迎えた誕生日…41歳に成りました。

ありがとう!と、絵文字がかえって来ました。😅