良いお天気は続かない… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


うす曇りの朝でした。朝はちょっとひんやりなので少しだけ暖房付けました。日中は気温が上がるのですが朝晩はひんやりのこの辺です。

この気温差が中々疲れるこの頃です。😔

明日も曇りマーク!夜には雨マークです。良いお天気は続かないなぁ~と思う火曜日の夜です。😞💨



今日のにゃんこ…






クゥーちゃん。今夜はお手々ひっくり返して寝んねしてます。可愛い肉球🐾はバイカラー!
お洋服と同じ何です。とっても柔らかくて触り心地満点です。触ってたら引っ込められました。🤭


今日のウロウロ隊…
何時かの中魚沼からです。









とてもお天気の良い日でした。




舞茸天ぷらがひと味違う美味しさです。

おお蕎麦は2種類です。



普通のお蕎麦です。

十割蕎麦、手ぎりです。
食感が全く違います。とても風味が有って美味しかったです。


津南辺りのとみざわさんでした。
ご馳走さまでした。😋


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤