信濃川左岸の桜 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日は朝からキラキラのお日様も青空がとても素敵でした。ちょっと風は冷たかったけど…

窓越しのお日様の暖かい事☺️クゥーの日向ぼっこもポカポカでした。朝のルーティンの始まりで一日が過ぎた水曜日でした。

月曜日の暑さで一気に開いた桜は見事に満開のこの辺です。昨日の雨で心配したけど散らなかったです。夕方、桜を見に信濃川左岸に行ってパチリしました。信濃川の土手に吹く風は冷たかったけど夕陽と桜🌸の一時を楽しみました。



今日のにゃんこ…


クゥーちゃん…お夜食を待ってます。
お夜食 を食べたら寝んねです。ジーと見つめられてるママはブログかいてます。😅


今日のウロウロ隊…



向こうに見える街並みは市街です。



夕陽に照されてキラキラでした。
















夕陽がキラキラの駐車場…


信濃川左岸から市街地方面です。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤