穏やかな一日(*´-`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


天気予報通りのとても良い天気のこの辺でした。ちょっと風が冷たく感じましたがわりと過ごしやすい気温でした。青空の綺麗だった事は本当に嬉しく思いました。今日もクゥーの日向ぼっこがいっぱい出来てパワーチャージ満タンの朝でした。👍️夕方日がとても良い感じの土曜日でした。



今日のにゃんこ…




クゥー、お日様に辺り爆睡してます。今朝は窓を全開にしてもお日様の暖かさでご機嫌のクゥーでした。お日様の匂いいっぱいのクゥーちゃんでした。🤗


今日のウロウロ隊…

大河信濃川に掛かるフェニックス大橋からです。




ちょっと前までは雪におおわれてました。あっという間に田んぼが見えて来ました。
穏やかなお空をパチリしました。🤭

パパがパチリしました。


魚沼の山々です。



同じ場所をパチリ!
スマホ違いですごく綺麗に写ってます。👏👌


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤