晴れから霙(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝はキラキラ輝くお日様と青空の素敵な日でした。日中も穏やかで過ごしやすかったこの辺、久し振りに洗濯物を外に干せて気持ちの良い朝仕事時間でした。日が暮れる頃から急に寒くなって妖しい雲行きになって夜には雨風になりました。明日の天気予報は雪!また、冬へと帰るらしいです。この時間の外は霙です。きっと、朝には雪に変わって積もるかもです。😤

春になるにはこの繰返し…三寒四温と先人は言います。本当にそうだわと思う金曜日の夜です。


今日のにゃんこ…




今日もクゥーの日向ぼっこが出来て良かったです。朝ごはん後、気持ち良く眠ってる姿は見てるだけで嬉しいのです。🤗ちょっと薄目を開けてるクゥーの朝でした。パワーチャージ👍️


今日のウロウロ隊…休みます。
今日のご飯…

昼ごはんは仕事場近くのうどん屋さんで玉子あんかけうどんでした。



夜はらーめん、ニラ炒め定食、写真は撮って無いけど餃子、麻婆豆腐でした。山口食堂さんです。ご馳走さまでした。😋
半分以上はパパが食します。ちょっと食べ過ぎだと思うのですが…😅



山の中の夕暮れです。雪が消えた田んぼの水溜に映る雲が素敵でした。😊


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤