日向ぼっこ出来ました(=^ェ^=) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝は朝陽が射し込んでポカポカの朝でした。

勿論、エアコンは付けてあります。朝陽とエアコンの暖かさがクゥーの大好きな日向ぼっこの時間です。朝ごはん後、早々に日向ぼっこを始めました。とても気持ち良さそうにうとうとしてます。ご機嫌(=^ェ^=)👍️それを見てるだけで嬉しいママです。時々、パチリしながら朝仕事に励んだ火曜日でした。

日中は曇り、夕方からポツポツ雨🌂、夜には本降りの雨です。きっと雪に変わる感じです。明日の朝はまた、雪が積もってそうです。😞



今日のにゃんこ…




日向ぼっこのクゥーです。
日向ぼっこ用のクゥーの楽チン椅子が有ります。この椅子がお気に入りです。🤗


今日のウロウロ隊…休みます。
何時かのらーめん色々です。



生姜醤油ラーメンのたいちさんです。




醤油ラーメンのすが井さんです。



山口食堂さんです。



めん吉さんです。

あっ!チャーハンや餃子も有りました。😁

それぞれみんな美味しいです。
丁寧に心を込めて作ってらっしゃいます。
ご馳走さまでした。😋


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤