トラちゃんの日と何時もの神社 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り空からお日様が覗いた朝でした。ちょっと積もった雪が寒く感じさせました。冷たい風の日曜日でした。天気予報より気温は上がらなかった感じでした。夕方前から雨風の凄い天気にびっくりでした。まだまだ、寒さは続くようです。お彼岸が過ぎるまでは春はちょっと足ぶみでしょうか…🤔



今日のにゃんこ…






今日は2階にゃんズのトラにゃんの月命日です。食いしん坊でお喋り上手でとても気持ちの平らな良い仔、フレンドリーで大きなお目目がチャームポイントでイケにゃんのトラにゃんです。まだ雪が有って霊園には行けませんがお彼岸には逢いに行こうと思ってます。
今日も明日もずーとずーと大好き🍀😌🍀
何時もありがとうね…


今日のウロウロ隊…
何時もの神社です。






3月3日です。花手水もお雛様🎎でした。
可愛いお雛様がいっらっしゃいました。何時も素敵な花手水をありがとうございます。🙇


仕事場のお雛様🎎
今年もお逢い出来て嬉しく思います。🤗


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤