今日の朝刊で…(^o^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝仕事の間、クゥーの日向ぼっこが久し振りに出来てとても気持ち良さそうに朝寝してる様子が幸せを貰いました。ポカポカで暖かくなってるクゥーを撫で撫でしてるママは嬉しいかった月曜日でした。

日中は青空だったり曇り空、時々霙や雨降る忙しい天気でした。明日はまた、寒さが戻って来るらしいです。体調管理を確りしなくてはと思う夜です。🤔



今日のにゃんこ…



眩しくてお顔をうずめてしまったクゥーの日向ぼっこでした。久し振りのセルトニンでパワーチャージでした。👍️


今日のウロウロ隊…
今日の朝刊でアザレアが見頃ですとの記事を見たパパ、ちょっと行こうよ!の誘い。きっと、綺麗だよ!3月3日迄だってと誘惑するので綺麗なお花に飢えていたのでいつて行きました。😅
















沢山のアザレア!
無限に作られる見たく思います。数えきれない品種のアザレアがいっぱい🤗
まだまだ沢山のパチリしました。続きは明日にと思います。

華やかなお花が春を先取りでした。本当に素敵なアザレアでした。県立植物園、大きな温室が有って熱帯植物も常設されてます。とても良かったです。今回、お初の県立植物園です。明日もお楽しみどうぞ🙇



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤