寒かったけど… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝、白くなってました。3cm位雪が積もってましてがあっという間に消えました。日中、ちょっとチラチラしてけど殆んど曇り☁️のこの辺でした。5℃、やっぱり寒かったです。例年より暖かなのですが…😅この時間の外はとても静かです。明日からまた、三連休です。久し振りに孫の顔を見てこようかと思います。

だいぶ、身長が伸びたと聞いてます。まぁ~楽しみです。朝、早いのがなぁ~と思ってる木曜日の夜です。😟



今日のにゃんこ…








2月22日、にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日。わが家のみんなです。
お空組もクゥーも皆、可愛い私達の子供です。
変わらず大好き🍀😌🍀



今夜はパパに抱っこされたクゥーちゃん。
アウアウと下ろせと文句を言ってました。🤭

ただただ穏やかに過ごして欲しいそれだけです。今はママの隣で爆睡中です。🤗


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤