寒い一日でした。(-_- ) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝、少しだけお日様が覗きましたが直ぐにくもり空になったこの辺でした。風がとても冷たくてやっぱりまだ、冬なんだと確認しました。

昨夜の嵐が寒気を連れて来た金曜日でした。

夕方になってもっと冷たくなった風が頬を突き刺すようでした。(-_- )

明日はお日様マークです。日々、変わりすぎる天候に(; ゚ ロ゚)です。



今日のにゃんこ…






ママの隣で寛いでいたのでパチリ!
またまた、ウザいと睨まれました。朝ごはん後、ぼ~としてたクゥー…可愛いベロちゃんを仕舞い忘れてました。🤭

今日のウロウロ隊…休みます。
何時かのご飯です。



山奥の中華屋さんです。ご夫妻で真面目に心を込めて作って下さる拉麺、炒飯、野菜炒め。
シンプルでとても美味しいです。
心が暖かくなるお店です。山口食堂さん。ご馳走さまでした。😋

今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
明日、早朝に兄夫婦とお隣の県へ出掛けます。
ブログ拝見、帰宅後にさせて頂きます。🙇