明日は晴れるかな? | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝陽が気持ち良いこの辺でした。今日もクゥーの日向ぼっこが出来てクゥーはご機嫌さんの始まりでした。日中、時々曇り空から雨や霙が少しの降った時間も有ったけどわりと過ごしやすい一日でした。夕方はお日様が見えて明日はきっと晴れるなぁ~と、勝手に喜んでた婆さんの日曜日で建国記念日でした。



今日のにゃんこ…



キラキラのお日様とクゥーです。



日向ぼっこする前にはしっぽだけ出してもぐってたので捲ったら、にゃにですか?と、可愛いお目目のクゥーでした。🤭


今日のウロウロ隊…
仕事場、午前中で閉めて、ちょっとパパと出掛けて来ました。
海沿いの町のお菓子やさんに寄ったので…

お菓子屋さんの近くにブルボンさんの本社ビルをパチリしました。めちゃ大きいビルです。




雪景色を見ながらパチリ。


雪原キャンプ…日中です。


夜の雪原キャンプです。
優しい焚き火の良かったなぁ~😌
今、人気見たいです。テントの中はとても暖かいそうです。が…婆さんには無理かな…😅


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤